FC2ブログ
| カリビアンコム 比較体験記 TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム体験記 <特典・VIP動画>

カリビアンコムには「VIP動画」と「超VIP動画」があります。
ややこしいですよね(苦笑)

本数はそれぞれ170本と100本程度です。
過去の人気動画を配信しているので、かなりいいものもありますが、「これがVIPか?」と思うようなのもあります。
そもそもカリビアンコムは通常の作品のレベルが高いですから、VIPとそれ以外を分ける意味があまり無いような気がします。

VIP動画と超VIP動画の差はそんなにないのですが、強いて言うならVIP動画が未公開作品が中心で、超VIPが過去の人気作品の再配信という位置づけでしょうか。
ただ、ユウが好きなほんとにあったHな話などのシリーズ物のうち、一部の人気作品がVIPに入ってしまっているので、はずすことはできませんでした(笑)
VIPはなくても十分楽しめますが、ユウに限らずカリビアンコムを極めるにはVIP動画は絶対にはずせないと思います。

VIP会員になるには3ヶ月、超VIP会員になるには6ヶ月の継続が必要です。
ただし、最初に3ヶ月会員になればいきなりVIP会員ですし、最初に6ヶ月会員になればいきなり超VIP会員です。
つまり最初の月からどの動画も見たい放題ということですね。
使っていると、シリーズの中に2~3本だけVIP動画が紛れ込んでいて、見るからにそれがいちばんよさそう…ということが多いので、これはストレスがなくていいです。

また超VIP会員になると4GBのDL制限が6GBになるので、1ヶ月目から6GBだと2倍お得に使うことができます。
これもかなりおいしいですね。
割引率も高いので、余裕のある人は6ヶ月の超VIP会員がいいでしょう。

ただ、ユウのようにサイフが厳しい人は1ヶ月からじっくり頑張りましょう(笑)

ちなみにユウは最初VIP動画を見るつもりはなかったのですが、使っているうちにいつの間にか3ヶ月が経過してしまい、VIP動画を見たら未公開の作品などに気づき、さらに気に入ったイベント作品が見たくてついつい6ヶ月待って超VIP動画を手に入れました。
VIP・超VIPを通して、お気に入りシリーズをしっかりとコンプリートして、今でもユウの外付けハードディスクに保管してあります(笑)
みなさんもぜひどうぞ。


カリビアンコム レビュー 目次へ戻る

>> カリビアンコムはこちら <<

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム体験記 <使いやすさと安定度>


無修正アダルト動画サイトを使う上で、使いやすさは意外と重要です。
動画が探しにくかったり、サイトの表示がやたら遅かったりでは、いくらいいものを扱っていてもストレスを感じて使う気が起きなくなってしまいます。
もちろん、エッチな気分のときはそんな障害も乗り越えてしまいますけど(笑)

カリビアンコムは昔から使いやすさのよいサイトです。
カリビアンコムプレミアムやライブチャットが増えて少し使いづらくなりましたが、それでも基本機能はしっかり押さえたバランスのよいサイトになっています。


ユウが使いやすさを測る上で見ているのが、

・サイトの表示速度
・ピーク時以外のダウンロードの速度
・検索のしやすさ
・動画ごとの詳細画面の充実度
・イベントやシリーズものの使いやすさ
・一括と個別ダウンロードが可能かどうか

こういうところです。

カリビアンコムの「サイトの表示速度」はばっちり速いです。
超人気サイトだけあって、アクセス数もハンパなく多いのですが、それでも十分な速さで表示されるというのが驚異的です。
夜中でもサンプルのストリーミング配信がちゃんと見られてしまうくらいですから、文句なしですね。

ダウンロード速度はもともと速かったので問題ないですね。
高画質だけあって1作品あたりの容量が1GB超えも珍しくないですが、スピードは十分なのでそんなにストレス無く使うことができました。
ピーク時でも極端に遅くなるということがなく、許容範囲内だったと思います。

検索は普通です。
50音、ジャンル別、プレイ内容があって、この精度が前よりも高くなりました。
ランキングも紹介文と画像がしっかりして、わりと使いやすいです。
また、個別作品の例えば女優の名前をクリックすると同じ女優の作品が検索できたりという機能がついて、これは非常に便利です。
個別ページでも、関連する作品を紹介してくれるので、ストレスなくたどっていくことができます。

最新イベントはもちろんトップページのバナーにありますし、過去のイベントも一覧で探せるようになっています。
カリビアンコムというと最新作品に強い印象ですが、意外と企画物も充実しているので、けっこう楽しめますよ。

ダウンロードは一括と分割ができます。
一括は高画質ダウンロードですが、分割は低画質の高速ダウンロードが可能となっていて便利ですね。
でも、せっかくカリビアンコムを使うなら、高画質でバンバン落としていきましょう。

高画質を売りにしているだけあって、作品紹介の写真もかなりきれいです。
ストリーミングは画質が劣るものの、それでも他サイトの粗悪なサンプルよりはずっといいです。

そして、サイトの安定度は最高レベルです。
安全面も含めて、安心して使えるというのはとても大きいですね。
さすがは業界No1の名に恥じないサイトだと思います。


カリビアンコム レビュー 目次へ戻る

>> カリビアンコムはこちら <<

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム体験記 <ダウンロード制限>


カリビアンコムのダウンロード制限は1日4GBです。

1作品の容量はまちまちで一概に言えませんが、普通の作品で500MB、HDの作品で1~2GBといったところです。
最近はHD作品が主流になっているので、新作を順に落としていくとなると、1日2~3本が限界になります。

画質を落としてダウンロードすることもできますが、それだとせっかくのカリビアンコムのよさがなくなってしまいます。
本数を犠牲にしても、高画質で落とすべきだと思います。
なのでその日の新作を1本、そして旧作の中から2~3本を選んで落とすという感じでしょうか。

ただ、超VIP会員は6GBになるという特典もあるので、それを利用するのもありだと思います。
普通に超VIPになるには6ヶ月間継続して7ヶ月目から6GBになりますが、最初から6ヶ月会員に初月から6GBが適用されます。
長期で楽しむ人も多い優良サイトですから、長期会員の利用もありだと思いますよ。


カリビアンコム レビュー 目次へ戻る

>> カリビアンコムはこちら <<

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム体験記 <更新頻度>


カリビアンコムの更新頻度はほぼ毎日1本です。
2本まとめて配信される日もあれば、配信のない日もあるという感じで、平均すると1日1本ですね。

他サイトは多いところだと1日2本以上、少ないところだと週に1~3本で、1日1本は平均的といえます。
ただ、ここ最近のHDの独占作品オンパレードを見ていると、ほぼ毎日HDの独占作品配信というハイペースですから、十分すぎるペースだと思います。
数稼ぎで変な作品を配信されても意味がないですしね。
せっかくアダルト業界の王者カリビアンコムに入るんですから、正統派の高品質作品をたっぷり楽しみましょう。


カリビアンコム レビュー 目次へ戻る

>> カリビアンコムはこちら <<

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム体験記 <動画数>


カリビアンコムの動画数は約2400本です。
そのうちオリジナル動画が1000本以上もあり、他サイトと比べても圧倒的な量を誇っています。

ほとんどが有名女優・最新女優の作品で、たまに素人ものなども置いてあります。
話題性が重要なので、古い動画はあまり見る必要がないと思います。
ただ、量が多いので、中にはいいのもありますから、気に入ったのがあれば落としておく感じですね。

唯一の難点はダウンロード制限が4GBとなっているために、HDだと1日2~3本程度が限界な点です。
できるだけ毎日欠かさず、新作から順に見ていくのがいいと思いますよ。
新作が魅力的な上に、たまにイベント配信もあるので、旧作を探す余裕もないくらい十分に楽しめると思います。

また、超VIP会員になるといきなり6GB落とせるというサービスがあるので、もしなれるならなっておくとよいと思います。
(このあたりの詳細は入会体験談に書きます)


カリビアンコム レビュー 目次へ戻る

>> カリビアンコムはこちら <<

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム体験記 <動画内容>


いよいよカリビアンコムの感想です。
まずは動画の内容について、ユウの感想を書きますね。

カリビアンコムのいいところは、やっぱりオリジナル動画のレベルの高さです。
出演女性のレベルが非常に高い!
超人気女優や大物S級女優はもちろん、最近話題の新女優や裏デビューしたての女優なども押さえていて、幅広く楽しめます。
ずらっと並んだ動画のどれを見ても一定レベル以上というのは非常にいいですよね。
サンプル動画を見てもらっても、女優・作品の質の高さには納得できるはずです。

また、カリビアンコムならではのイベント・企画シリーズもあり、美★ジーンズや女熱大陸、あまえんぼうなど人気シリーズも多いです。
ユウ的にお気に入りの、密室陵辱、ほんとにあったHな話などのちょっと変わった企画もあるので、しっかりと押さえてくださいね。

カリビアンコムはサンプルがストリーミングで見られて、内容もけっこう見せてくれちゃっているので、試しに見てみるのが手っ取り早いと思います。


カリビアンコム レビュー 目次へ戻る

>> カリビアンコムはこちら <<

カリビアンコム 比較体験記

| カリビアンコム 比較体験記 TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。