FC2ブログ
カリビアンコム体験記 <使いやすさと安定度>| カリビアンコム 比較体験記 TOP | カリビアンコム 入会体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム体験記 <特典・VIP動画>

カリビアンコムには「VIP動画」と「超VIP動画」があります。
ややこしいですよね(苦笑)

本数はそれぞれ170本と100本程度です。
過去の人気動画を配信しているので、かなりいいものもありますが、「これがVIPか?」と思うようなのもあります。
そもそもカリビアンコムは通常の作品のレベルが高いですから、VIPとそれ以外を分ける意味があまり無いような気がします。

VIP動画と超VIP動画の差はそんなにないのですが、強いて言うならVIP動画が未公開作品が中心で、超VIPが過去の人気作品の再配信という位置づけでしょうか。
ただ、ユウが好きなほんとにあったHな話などのシリーズ物のうち、一部の人気作品がVIPに入ってしまっているので、はずすことはできませんでした(笑)
VIPはなくても十分楽しめますが、ユウに限らずカリビアンコムを極めるにはVIP動画は絶対にはずせないと思います。

VIP会員になるには3ヶ月、超VIP会員になるには6ヶ月の継続が必要です。
ただし、最初に3ヶ月会員になればいきなりVIP会員ですし、最初に6ヶ月会員になればいきなり超VIP会員です。
つまり最初の月からどの動画も見たい放題ということですね。
使っていると、シリーズの中に2~3本だけVIP動画が紛れ込んでいて、見るからにそれがいちばんよさそう…ということが多いので、これはストレスがなくていいです。

また超VIP会員になると4GBのDL制限が6GBになるので、1ヶ月目から6GBだと2倍お得に使うことができます。
これもかなりおいしいですね。
割引率も高いので、余裕のある人は6ヶ月の超VIP会員がいいでしょう。

ただ、ユウのようにサイフが厳しい人は1ヶ月からじっくり頑張りましょう(笑)

ちなみにユウは最初VIP動画を見るつもりはなかったのですが、使っているうちにいつの間にか3ヶ月が経過してしまい、VIP動画を見たら未公開の作品などに気づき、さらに気に入ったイベント作品が見たくてついつい6ヶ月待って超VIP動画を手に入れました。
VIP・超VIPを通して、お気に入りシリーズをしっかりとコンプリートして、今でもユウの外付けハードディスクに保管してあります(笑)
みなさんもぜひどうぞ。


カリビアンコム レビュー 目次へ戻る

>> カリビアンコムはこちら <<

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム体験記 <使いやすさと安定度>| カリビアンコム 比較体験記 TOPへ | カリビアンコム 入会体験記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。