FC2ブログ
カリビアンコム体験記 <特典・VIP動画>| カリビアンコム 比較体験記 TOP | カリビアンコム 継続体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム 入会体験記


ここではユウが実際に入会したときの体験談を紹介します。

まず、トップページ左サイドバーの「入会申し込み」のバナーをクリックするか、画面上部のメニューの中で1つだけ色が反転して目立っている「入会案内」を押すと入会画面にうつります。
入会画面に行くと最初に希望のプランを選ぶことになります。
ちなみに、ユウのサイトのリンクはカリビアンコムのトップページにつながっていますから、上を参考にすれば見つけやすいと思います。


 1ヶ月会員(30日で49.5ドル)
 2ヶ月会員(60日で90ドル)
 3ヶ月会員(90日で130ドル) → VIP会員
 6ヶ月会員(180日で250ドル) → 超VIP会員

3か月や6ヶ月会員だと、最初の月からVIP会員・超VIP会員になれるということですね。

支払いはクレジットカードです。
銀行振込もありますが、その場合は6ヶ月会員しか使えず、しかも海外送金の振込手数料がかかるので、できればクレジットカードのほうがよいと思います。

ユウ的に言うと、無難に30日か思い切って6ヶ月のどちらかだと思います。

1ヶ月会員で入っても3ヶ月目からは自動でVIP会員になりますし、6ヶ月目からは自動で超VIP会員になれます。
中身がいいので、3ヶ月くらいは普通に使い続けれると思います。
VIP動画までを狙うのであればこれでいいと思いますね。

ただ、もっと長期で使いそうとか、超VIP動画を狙っているとかであれば、最初から6ヶ月会員にしたほうが絶対にいいです。
1ヶ月目から超VIP動画が楽しめるのも得なのですが、実は超VIP会員になるとダウンロード制限が4GBから6GBになるんですね。
1.5倍も落とせるようになるので、正直いってこれはかなり大きいです。
動画の体験談などでも書いてきたように、4GBだと多くて2~3本落としたら終わってしまいます。これが6GBとなれば軽く4~6本はいけます。
普通に入って6ヶ月目にようやく6GB…よりも、1ヶ月目から6GBのほうが断然お得ですよね。

参考までに、カリビアンコムの継続率は50%を超えています。
半分以上の人が、続けて何ヶ月も使っているということですね。

割引額を計算すると47ドルもありますし、クーポンコードが2000円分ついてきたり、ライブチャットポイントも大量についてきたりしますから、どうせ長期で利用するなら最初から超VIPになっておくのが格段にお得でしょう。

ついでにDXLIVEチャットポイントというのは、DTI系列で運営しているライブチャットのことで、10ポイント=10分お試しできるものです。
1ヶ月会員だとたった10ポイントしかつかず、最後までいきませんから、無視したほうがよいでしょう(笑)
6ヶ月会員の場合は60ポイントつくので、十分楽しめる時間がありますから、一度試しに使ってみるのも面白いと思います。


プランを決めてボタンをクリックすると、カード情報などを入力する画面に進みます。
ここでD2Pass会員の人は、右サイドバーにIDとパスワードを入力するところがあるので、そこからログインすると手続きが省略できます。
D2Pass会員でない人は、そのまま指示通りに情報を入力しましょう。
このページはちゃんとSSLが使われているので、情報漏れはありません。
パスワードは英数字で6~14文字です。

なお、「ID」はメールアドレスなのでよいですが、「パスワード」は忘れてしまいがちですから、しっかりと控えておきましょう。
カリビアンコム以外のDTI系列サイトを使うときもこのパスワードを使うことになりますから、忘れないようにしてくださいね。
もし忘れてもサポートが丁寧に対応してくれるので心配はいりませんが、やはり忘れないにこしたことはないですので。


最後に「購入」ボタンを1度だけ押せば手続き完了です。
「購入」ボタンを何度も押すと多重登録のようになってエラーが出ますので、必ず1回だけにしましょう。

するとメールでIDとパスワードが届いて、すぐに使えるようになります。
あっという間に使えるようになるというのは非常にいいですね。


カリビアンコム レビュー 目次へ戻る

>> カリビアンコムはこちら <<

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム体験記 <特典・VIP動画>| カリビアンコム 比較体験記 TOPへ | カリビアンコム 継続体験記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。