FC2ブログ
カリビアンコム 比較体験記  目次| カリビアンコム 比較体験記 TOP | カリビアンコムの画質比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコムの料金・価格比較

カリビアンコムの料金は1ヶ月49.5ドルです。
モザイク入りのサイトも無修正のサイトも、価格は大体1ヶ月で40~50ドルが相場です。
そういう意味では無難な価格設定です。
お小遣いの少ないユウの感覚から言うと、正直安いとも言えませんけど(笑)
ただ、サイトの質と比較すると、確実に料金だけの価値はあるサイトだと思います。

このくらいの価格帯サイトだと、

「画質が1500~2000kbps」
「動画は1000~2000作品程度」
「オリジナル動画は100~200作品程度」
「サーバ速度はよくもなく悪くもない」
「サイトがやや使いにくい」
「ダウンロード制限が厳しく1.5~3GB程度」

こういう感じです。

カリビアンコムはどうかというと、

「画質が2000kbpsが標準で、ハイビジョンの4000kbpsが多数」◎
「動画は2400作品」○
「オリジナル動画は1000作品以上」◎
「サーバ速度は速くて安定している」△
「サイトがかなり使いやすい」○
「ダウンロード制限は4GB」○

特に大きな欠点がなく、全ての面で平均点を超えています。
オリジナル動画の数は他サイトを圧倒していて、ドリームルーム社と提携して次々と新作を独占配信しています。
スカイハイとか聞いたことのある人もきっと多いですよね?
それだけ入会する価値のあるサイトだと思います。


余談ですが、ユウ的にカリビアンコムは一時期女優に偏りがあってあまり好きではなかったんですよ。
でも最近は女優も幅広くなって、最新女優や人気女優を使った新作をマメに配信してくれてます。
画質も2000kbpsでインパクトが薄いな…と思っていたら、ほとんどの作品をHDのハイビジョン画質で配信してくれるようになったし、企業努力っていうんですか?、そういうのが素晴らしいですね。


唯一の弱点は、クーポンコードがついてくることもあって、ついついカリビアンコムプレミアムという単品購入に手を出したくなってしまうことです。
ユウもつられて何本か買ってしまいました(笑)
別に後悔はしてなく、これはこれでいい買い物だったと思ってますが、予定料金よりかかってしまうこともあるので、ご利用は計画的にしてくださいね。



カリビアンコム レビュー 目次へ戻る

>> カリビアンコムはこちら <<

カリビアンコム 比較体験記

カリビアンコム 比較体験記  目次| カリビアンコム 比較体験記 TOPへ | カリビアンコムの画質比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。